足裏マッサージ

去年までは、香港に行くたびに、ガンドンホテルの向かいのビルにあった「足保健」に行っていた。腕も良くてすごく気にいっていたのに、店が閉じられてしまった。
どこかに移転したのだろうか。。。

で、今年の春は仕方なく、某マッサージ店にいったが、全然効かなかった。マッサージ店は玉石混交だ。

日本でも一度、足裏マッサージに行ってみた。結構いい感じだったけど、担当の人がおしゃべりで閉口。しかも、営業トーク気味で、だんだん気疲れしてしまった。
Commented by 亀ゼリー at 2004-11-22 20:32 x
先週、香港に行ってきました。足保健のことを検索していて
こちらに辿り着き、閉店してしまったと知り、がっかりしてました。
移転したのだったら、いいですね。

同名の無関係の店に行ってみましたが、4人マッサージを受けて
当たりは2人でした。私を担当した女性はマッサージ中携帯電話で
メールを打ったり、話したりしてました。これで上手ならいいんですけど
脚(足ではないです)が痛んで散々でした。

尖沙咀の足保健のこと、何かあとでおわかりでしたら教えてください。
お願いします。
Commented by vento627 at 2004-11-22 23:28
亀ゼリーさん、はじめまして。コメントありがとう!
そうなんです、尖沙咀の足保健が閉まってしまい、私は、行く場所がなくて困っているんです(泣) 

今年の春に店の前まで行って、看板がなかったので、ビルの守衛さんに尋ねて「もう閉まっている」と確認しました。

ほんと、どこかに移転していたらいいんですが。電話しても通じないので、今のところちょっとわからないです。

香港へは、ちょくちょく行くので、もし見つけたらアップします。亀ゼリーさんのブログのアドレスか、捨てメールアドでも教えていただければ、ご連絡しますよん。 by vento627
Commented by 亀ゼリー at 2005-02-16 10:05 x
お返事遅くなってごめんなさい。身内が病気になってしまったので
しばらくは香港に行くのは自粛しようと思ってます(泣)。
仕事が忙しくて毎日は行けませんが、週一のスポクラ通いで
体調は整えてるつもりなのですが、やはり疲れはたまるようで。
けっこう前からあったようですが、先日初めてゲルマニウム温浴を
やってきました。手と足をお湯に浸けてるだけなのに、
気持ちよかったですよ。お勧めです。

自宅でもできるようにゲルマニウムボールというものを
早速某ネット通販で注文しました。効果あるといいんですけどね。
お忙しいようですが、ご自愛なさってくださいね。
by vento627 | 2004-11-03 12:55 | 旅行 | Comments(3)

体力と馬力が取り柄の自称筋肉系エンジニア。スキー、ゴルフ、ランニング、フランス語(仏検準1級に挑戦したがただいま休戦)に励む毎日。30年越しの腰椎分離すべり症を2014年に手術とリハビリで克服し、フルマラソン完走、登山復帰まで回復。


by vento627