仏検、お疲れ様です

昨日の20日(日)は、仏検でしたね。受験生の皆様、お疲れ様でした。
という私も、来年は受験します。準1級です。遠い道のりですが、あと半年以上あるし、ぼちぼち頑張ります。

仏検のせいか、昨日はアクセス数が大幅アップ。おそらく春季の受験記録のせいかなあ、と思いますので、こちらにリンクを貼っときます。お粗末ですが(笑)

2005年春季
2級1次試験
2級1次試験結果
2級2次試験
2級2次試結果 めでたく合格
Commented by CHIHAL at 2005-11-24 11:35 x
たまたまイギリスのマナーを探していてVENTOさんのサイトを拝見致しました。フランス語を習得されていらっしゃるようですが
麻布周辺の仏語スクールをご存知ありませんか?ちなみに趣味のラテンダンスが気になりました。。私はアルゼンチンタンゴが気になって気になって仕方がありません。どこで学べるのかさえ分からないのですが。。
Commented by diouf at 2005-11-25 12:41 x
最近タンタンの映画版のディクテをはじめました。もしよろしければ、リスニングの練習用として使ってみてください。
http://blog.alc.co.jp/d/2000181
Commented by century22 at 2005-11-26 00:29 x
たまたま、このブログに来ました☆ヾ(´∀`)
私も仏検2級受けました~!でもだめかも。
また遊びに来ます。
Commented by vento627 at 2005-11-26 15:58
CHIHAL様、はじめまして♪麻布周辺ですか!わーお、私は、全然不案内です。ごめんなさい。誰か知っている友達がいればいいんですけど。
それからアルゼンチンタンゴ!いいですねえ、私もやってみたいです。サルサの場合は、知っている教室もいくつかあるのですが、タンゴは、これまた不案内で、お役に立てず申し訳ありません。
Commented by vento627 at 2005-11-26 16:42
>> diouf様
早速、のブログにお邪魔しました。ディクテあり、多読あり、盛り沢山ですね!ときどき遊びに行きます♪
>> century22様
べっち様と呼んだ方がいいのかな?仏検2級の結果、楽しみですね。春に一緒に準一級受けましょ~♪
Commented by diouf at 2005-12-01 12:38 x
どうもありがとうございます。英語と違ってフランス語は見てくれてる人がいるのかどうか多少不安なので、こうやって反応をいただけるとうれしいです。よろしければ、また訪問ください。
by vento627 | 2005-11-21 21:16 | 語学(英語、仏語) | Comments(6)

体力と馬力が取り柄の自称筋肉系エンジニア。スキー、ゴルフ、ランニング、フランス語(仏検準1級に挑戦したがただいま休戦)に励む毎日。30年越しの腰椎分離すべり症を2014年に手術とリハビリで克服し、フルマラソン完走、登山復帰まで回復。最近は、仮装してマラソンに出るのが一番の楽しみ。


by vento627