ウェア新調

昨日、雑誌Jane (TARZANの特別編集号)を買い、購買意欲を喚起される。

ジムの帰りにビクトリアで買い物。久しぶりにフィットネスウェアを新調!帰ってきて広げてみると、うーむ、もっと明るい色を買えば良かったかなあ。

<今日のトレーニング>
・ショートサーキット 1レッスン
・筋トレ 2セット
  レッグ・エクステンション 22.5 Lb 15回
  レッグ・カール 22.5 Lb 15回
  ラットプルダウン (背中) 75 Lb  15回
  チェストプレス 65 Lb 15回
  腹筋 20回
  レッグプレス 240 Lb 15回
  アダクション(内もも) 65 Lb 15回
  アブダクション(外もも) 65 Lb  15回
  ローバック (腰と背筋) 22.5 Lb  15回
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by vento627 | 2007-09-24 20:28 | 今日の筋肉 | Comments(0)

体力と馬力が取り柄の自称筋肉系エンジニア。スキー、ゴルフ、ランニング、フランス語(仏検準1級に挑戦したがただいま休戦)に励む毎日。30年越しの腰椎分離すべり症を2014年に手術で克服し、フルマラソン完走まで回復。


by vento627