秋晴れの中、四街道ゴルフ倶楽部

定例化しつつある仲間で、四街道ゴルフ倶楽部へ。都心から電車で1時間弱なので、らくち~ん。

朝は曇りだったが、陽が差してきて、気持ちいい秋晴れになった。こういう日こそ、バシューン!とドライブを振りたいところだが、今日も駄目駄目状態。その上、コースも、左右が厳しくドッグレッグが多いので、ドライバよりは、堅実なショットの方がスコアに繋がるんでしょうね。

アウト 58
イン 61
トータル119
パー1回、ボギー2回

ショートで、1オン1回。パーはこれだけ。しょぼーん。
翌週は、久しぶりのゴルフコンペなのに、、、

帰りの電車で缶ビールと鮭トバを調達し、グリーンに乗り込む。社会人の醍醐味じゃぁ。
by vento627 | 2006-10-22 22:16 | ゴルフ | Comments(0)

体力と馬力が取り柄の自称筋肉系エンジニア。スキー、ゴルフ、ランニング、フランス語(仏検準1級に挑戦したがただいま休戦)に励む毎日。30年越しの腰椎分離すべり症を2014年に手術とリハビリで克服し、フルマラソン完走、登山復帰まで回復。最近は、仮装してマラソンに出るのが一番の楽しみ。


by vento627