青梅マラソンのエントリー無事完了、そして明日は、越後湯沢秋桜ハーフ

昨日から開始された、青梅マラソンのエントリー。

金・土・日の3日間に分かれていて、今日は2日目。
エントリー開始時刻は、外出中のため、外で携帯持って、エントリーするサイトにログインして、12時ジャストを待つ。
しばらく、サーバ混雑の待ち行列に入ったものの、なんとか、エントリー完了。

出走時点で自分が50歳になっていることに気付き、ちょっと、びっくりした(笑)

そして、明日は、越後湯沢秋桜ハーフマラソン
天気はいい感じ。
最高気温24度は、ちょっと暑いかなー(全身仮装なので)。

過去のレース体験の検索が多くなっているので、こちらにまとめておきます。

2016年の記録 仮装「真田幸村」
2015年の記録
2014年(腰椎すべり症による手術の後で、リハビリ中)
2013年(腰椎すべり症による下肢痛のため、エントリーせず)
2012年の記録
2011年の記録

Commented by くの一 at 2017-09-29 17:57 x
青梅マラソン久しぶりにエントリーしました。お会い出来ればと思います。楽しみに待ってます(*^^*)
Commented by vento627 at 2017-10-02 20:48
くの一さん、お久しぶりです!
青梅マラソンでは、私は仮装すると制限時間に間に合わない懸念があるので、仮装かノーマルか、ギリギリまで悩むと思います。決めたら、ご報告します。
当日、お会いできるといいですね!
by vento627 | 2017-09-23 17:15 | レース/大会 | Comments(2)

体力と馬力が取り柄の自称筋肉系エンジニア。スキー、ゴルフ、ランニング、フランス語(仏検準1級に挑戦したがただいま休戦)に励む毎日。30年越しの腰椎分離すべり症を2014年に手術とリハビリで克服し、フルマラソン完走、登山復帰まで回復。最近は、仮装してマラソンに出るのが一番の楽しみ。


by vento627