ぼちぼちリハビリ日記 その11(手術後5日目)

3連休の最終日は、リハビリはお休みで、自主トレのみ。

自立歩行 3,000m 連続で
階段昇降 18階分 昇りは1段飛ばし

3km連続歩けるというのは、ここ1年以上出来なかったことなので、とても嬉しい。

座位が相変わらず厳しい。
パソコンできるかなと、試しに座ってみ
たが、すぐに痛くなりギブアップ。

会釈ができるようになった。今までは、背中がビキっとなっていたが。お辞儀は、まだ無理。

夕方に体重測定。
病院食だから体重が減っただろうと体重計に載ったら、まさかの増
量。何故だ。。。


傷口保護のためのテープ跡(手術後3日目に剥がしたもの)がかぶれて痒いので、看護師さんに、オイラックスクリームを塗ってもらった。ちょっと、すっきり。

by vento627 | 2014-07-21 18:05 | 腰椎分離すべり症(脊椎固定術体験記) | Comments(0)

体力と馬力が取り柄の自称筋肉系エンジニア。スキー、ゴルフ、ランニング、フランス語(仏検準1級に挑戦したがただいま休戦)に励む毎日。30年越しの腰椎分離すべり症を2014年に手術で克服し、フルマラソン完走まで回復。


by vento627