ニューリバーロードレースin八千代 10マイル

ニューリバーロードレースin八千代に参加。コンパクトな規模の大会で、トイレ待ちも殆どなく、ズムーズ。快晴で気温もあがりそうだったので、半袖にアームウォーマーを付けて臨んだ。

あまり参加人数が多くないため、あっさりスタートラインを超える。序盤、1.5km〜2km地点でダウン&アップがあるが、あとは、フラットなコース。後半は、田んぼや川沿いを走るホノボノとした雰囲気で、いい感じ。走路に配置されたボランティアの数が豊富で、切れ目がなく、安心感がある。

00-05km 31分14秒
05-10km 32分52秒
10-16.1km 38分36秒 

1時間42分43秒

噂通り、完走後の豚汁が激旨。大きめの器にたっぷり盛られた具沢山の豚汁は、熱々。野菜の即売所などもあり、ラン後もしっか楽しめた。運営の皆さん、ありがとうございました!
Commented by やまもと at 2009-12-06 23:13 x
初めまして。
ブログ村から来ました。
10マイルに出場されたんですね。
私は、10kmでした。
天気にも恵まれて良かったですね。
お疲れさまでした。
ではでは。
Commented by vento627 at 2009-12-06 23:37
やまもと様、コメントありがとうございます。

お天気良かったですね〜。苦しいのが苦手で、練習も嫌いで、レースでハーフ位の距離を選んで、ちんたら走っています。
やまもと様のブログを読んで、今晩の夕食の内容が、我が家と一部(餃子とワイン)被っていたのと発見し、にんまりしてしまいました。

また、よろしくお願いします。
by vento627 | 2009-12-06 22:40 | レース/大会 | Comments(2)

体力と馬力が取り柄の自称筋肉系エンジニア。スキー、ゴルフ、ランニング、フランス語(仏検準1級に挑戦したがただいま休戦)に励む毎日。30年越しの腰椎分離すべり症を2014年に手術とリハビリで克服し、フルマラソン完走、登山復帰まで回復。最近は、仮装してマラソンに出るのが一番の楽しみ。


by vento627